お知らせNEWS

2024.02.22

ポイントカードについて

いつもレディースライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
PILLクリニックにて使用していたポイントカードについてお知らせいたします。

お手元にございますポイントはレディースライフのLINEにてコスメなどと交換が可能です。

【使用手順】
①レディースライフのLINEをご登録ください
HP画面下の「オンライン診療&購入」(PCの場合は画面右下のLINEのアイコン)をタップしてLINEの友達追加をお願いします。また下記のPRコードを読み込むことでも友達追加が可能です。

②トーク画面にてお手持ちの「ポイントカード」の写真を送信してください。

③LINEトーク画面右下の「コスメ・サプリ購入」ボタンをタップして商品をお選びください

④選んだ商品名をトーク画面にてお知らせください

⑤商品がそろい次第発送いたします

※提携院でのポイント使用はできません
※1ポイント=1円となります
※お持ちのポイント以上の商品とは交換できません

本件に関するお問合せはLINEにてご連絡ください。
引き続きレディースライフをよろしくお願いいたします。

レディスライフ 一同


レディースライフ@ピルオンライン( https://www.pillcli.jp/shop/ )
♡自宅からLINEで簡単に予約ができ、お薬はご自宅にお届け
♡予約料や初診料がかからずピル代金のみ
お一人おひとりにあったお薬を処方いたします。